運航中止延長のご案内 2021年7月末日まで

弊社のSailSAFE 衛生安全対策と、それに伴う運行再開と運行中止期間の延長について重要なお知らせがございます。

SailSAFE™ 衛生安全対策
親会社にあたるノルウェージャンクルーズライン・ホールディングスより、
新たなSaleSAFE 衛生安全対策が発表されました。
これは、全ての乗客と乗員は少なくとも乗船2週間前までにワクチンが必須となるなど、
新しいCOVID-19に対する衛生安全対策です。

姉妹ブランドノルウェージャンクルーズラインが運行再開を発表しました。
皆様が自由に往来できる日が徐々に近づいている事にご賛同いただけるものと確信しております。

一方、リージェントの運行再開予定についてのご質問が上がる事も承知しております。
現時点では運行再開の確実な日程はお知らせできませんが、議論を進めており、
期待通りのクルーズと安心安全な寄港地体験をお届けできるためのロードマップを整えております。

弊社のSailSAFE™グローバルヘルス&ウェルネス協議会、国内・海外の政府や公衆衛生諸機関、
世界各地の寄港地の関係者の皆様と調整を進めており、
間もなく詳細な衛生安全対策と、運行再開予定をご案内できる見込みです。

2021年7月までの運行中止延長
2021年7月31日までの全コースについて、運行中止の延長を決定いたしました。
対象の予約をお持ちのお客様は、個別にご案内いたしました。
対象となる全ての予約について、リージェントは2021年4月6日時点でお支払い済みの全額を返金いたします。
返金は自動的に60日以内に手続きされますので、お客様は払い戻し申請を行う必要はありません。

ほぼ全ての運行中止対象のコースについて、リージェントが提示する代案コースを2021年4月20日までにご予約される場合は、現記録の料金でご利用いただけます。
2021年7月の運行中止となるコースに対してご提示する2022年代案コースをご利用されない場合でも、さらに魅力的な特典がございます。

運行再開に向けて歩を進める間、皆様のご協力とご愛顧に心より感謝申し上げます。