2021年秋~2022年春 ヨーロッパとカリブの新コース発売開始

フランスの有名なリビエラ海岸で旅行への思いを満たしたり、
あるいはカリブのサンバルテルミーの温かな海に日々のストレスを洗い流したり。

ぜひ洋上最大のゆとりを提供する船で、本日発売となる魅力的なコースから理想的な休日を。

さらに、無料の2カテゴリーアップグレードは、皆様の船内体験を向上させる最良の方法です。
2021年6月30日のご予約までの期間限定で、今回発売のヨーロッパのコースも全て対象となり、
さらにデポジットが半額となる特典ご利用いただけます。

注意事項

Upgrade In Europe特典は2021年5月03日~6月30日の期間中の新規のご予約が対象で、
予約状況によりご利用いただけない場合がございます。

無料の2カテゴリーアップグレードは、一部の対象コース†ペントハウススイート
(カテゴリーA)のご利用を上限とし、合わせてデポジットが半額となる特典をご利用いただけます。
残室状況や条件によりご利用いただけない場合があり、
対象コースが予告なく除外される場合やキャンペーンが予告なく中止となる場合があります。
ご予約の際EUROPE UPGRADEとお申し付けください。

最安値保証が適用され、リージェント セブンシーズクルーズがより安い料金を
発表した場合に同条件の適用を希望される方はお申し出ください。
お申し出の際、ご利用予定のスイートに空きがあり、
差額が返金される際に有効の予約をお持ちの場合に限りご利用いただけます。
対象コースとカテゴリーやその他の条件の詳細は、www.rssc.com/legal/terms-conditionsをご覧ください。
†対象コースとカテゴリーは、RSSC.com/Upgrade-In-Europeにてご確認ください。

※クルーズ料金は予告なく値上げとなる場合があります。
表示は全て、米ドル建てのおひとり様あたりの料金で、2名1室利用時の新規のご予約、
またアジアの在住者または旅行会社を通じて予約された方に適用されます。
発表された料金は予告なく中止となる場合があります。
一部のキャンペーンは特典とは併用ない場合があります。
値下げおよび(または)アップグレードが反映された料金が表示されています。

✝コンシェルジュスイート以上に適用される無料の前泊パッケージは同室利用の2名様までに適用され、
ご出発60日前を過ぎた場合はご利用いただけません。

無料のドリンクには厳選されたワイン、スピリッツ、ビール、シャンパンが含まれます。
無料で無制限のWi-Fiは1室につき1アカウント、1デバイスでご利用いただけます。
コンシェルジュスイート以上では1室につき4アカウント、4デバイスまでご利用可能です。
その他の条件や制限が適用される場合がございます。
詳細の条件はRSSC.com/legalのご案内や乗船券に記載の条件をご覧ください。